2007年08月21日

久しぶりにラ城いきました^^

みんなクラン違うから

いみゅんないけど大丈夫かな~と

おそるおそる出発^^

5c46d139.jpg


これがけっこういけるんだな~w

c9cd4959.jpg


1F~2Fのあたりを

うろうろするぐらいかな~と思っていたら

どんどん進めちゃったww

6fb006b4.jpg


グレは完全にいみゅんなかったのに

生きて帰ったwwww

もちろん死者0でかえったお^^

前衛が強いのか

キルとグレの息があってるからか

回復係りがうまいのか^^

正解は全部^^

91cc483e.jpg


まあ全員瀕死で死ぬと思った瞬間は

何度もあったよw

044bde03.jpg


なんだかどこでもいけるような気がしてきた^^

575490d4.jpg


途中からは感動と興奮でうるうるきちゃったぐらいw

そんな大げさなと思うかもしれないけども

このPTにとっては

とても大きな進歩と絆がみえたこのラ城だったのですキラキラ

00852581.jpg


ここでタイムアップ^^

時間があったらまだまだ進めそうだったw

5fa8bff6.jpg


またがんばろうね^^

箱は2個グレとキルがあけたけども

お決まりで・・・・闇の鉱石かなんかしらないけど

でたよ・・・・・乙w

56d2b2ac.jpg


みんなみんなありがとう^^








~本日のレア~

イベマップでフェニいるとの

じゅおんのクラチャで

らくととんでいきました^^

466571a5.jpg


ドロップはGPとかGPとかGPとか・・・・・乙w


でもくえてうれしかったです^^

らく一緒にとんでくれてありがとう^^


at 19:14│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔