2007年08月29日

あきちゃんアップ♪

あきちゃん53HIT♪

463f7394.jpg


おめでとおおおおおおおおおお^0^

76e723d2.jpg


自分のことみたいにうれしい^^

6f1405f2.jpg


ウェルにいた流れで火山に記念クラハン行ったけども

途中でなんでかざんなんだ???って気づいて

イベマップへ^^


うちの社長はSIで寝落ちしてましたので不参加hhh



コア集めて玉のパイン祭りしようぜ~って感じで

ゴレムくいまくりました^^

f20789f5.jpg


99b1e672.jpg




コアたまってきたところで

キャンプへGO音符

47c58646.jpg


各自こうかんした玉でくっていきました^^

7850887a.jpg


3ecf3826.jpg


VPからはDAI出たけどNだった><;

ef3621d0.jpg


アイリスにはムチでたたかれたお~

トルネ本物だったらやばそうですhhh



とまあ遊んでたのしかったです^^

大好きなあきちゃん♪

これからもがんばってね^^









~PS~

すっかりさぼってるメインですが・・・・

時々はまじめにやってるんだおおw

81219f07.jpg


イベちゅうに江梨もASCだそう!

at 17:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔