2007年09月16日

一人OE大会^^

ずっと集めていた属性Gが

無事全部4になったので

次はOEだ!というとこで

がんばりました^^

本当は4つ全部コンプだったんだけども

別あかのとこにあったから

ひとまず3個にZELを!

a8808f41.jpg


ペタペタペタ!

e8584a98.jpg


うおwwwwwwww全部できたwwwww

cc99a0c3.jpg


ふんふん~♪

またZELがでたら次は6に・・・・・・



まあこれがENDフラグだったんで・・・

1END><;

開き直ってもうGレスもらったしwww

またがんばろうw



このあと残りの4水GにZELペタっ・・・・

もえもえ;;

コンプリートできなかったwww残念w


えりのえらいところは

強化スク買わずに我慢して

コツコツ自分のドロップでOEしてるとこだとおもうwww

属性Gだって自分でちゃんとだしたし!

(PT買取だけど・・・・)

まあバクチ大好きなえりは規制かけとかないと

すぐ破産なんでwwww


またがんばるお^0^



at 16:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔