2007年09月24日

SSたまってきちゃったw

~ミノップ54おめでとお~

58de4eeb.jpg


マップであそんでもらいましたの^^

c6cf0bda.jpg










~そららんとKC~

人きたら2Fいこおって

けっこうすぐ人きちゃったw

02e6a200.jpg


VP2だとちょっと痛そう><;

a0605392.jpg








~火山で井戸端会議ちゅう~

9feaf477.jpg


98df33d1.jpg


3人で

「旦那は~?」「飲み会~」→いの

「仕事~」→きる「別で市場いる~」→じゅ

ってなかんじで井戸端会議おもしろかった^^

自転車にすいすい乗れるめろんがすごい人に認定^0^






~あいとFI~

211bbd61.jpg


いみゅなしペアってはじめてで

ドキドキしたけども

ぜんぜん普通にいけましたwww

あい強いねえ~^^





~じょったんと~

最近じょっちゃんが遊んでくれます^^

6377a5dc.jpg


イレス→TUでおもしろいお~^^





~TS討伐隊~

うつってないやんのツッコミ不可><;

9d1deb78.jpg


8f225683.jpg


あとはうつってないけどもTQDでてたかなw

ベルト収集中のえりなのでソウルベルトかっちゃったw

強化スクは両方Cで残念だったねえ><

またお誘いくださいませ^^



at 21:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔