2007年11月22日

デート!?

クラチャでレイちゃんがMLでたとのことで

みんなで上っていきましたが

おわってしまったwwwwwwww

せっかくだからTU練習してみようと言っていると

じゅおんが一緒にきてもいいよって^^

ca68032c.jpg


スタンは別にいらないそうです・・・・


えりはTUじゅおんの半分以下しかききません><;

2992b684.jpg


でもペアするのって2回目とか3回目とかなんじゃ^^;

うれしかったです^^






~本日の衝動買い~

実はずっとほしかったブリザwwww

ゲッツσσ

34bbb2e5.jpg


残りアデナが1Mきってしまった・・・・・・

最近アデナでるとこいかないしなあ><;

たまにはまじめに単騎でもしないとwwww

がんばるお^0^

at 19:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔