2007年11月30日

えりEND・・・w

先日キルとTOIで叩いてたら

FS打った瞬間しんだんですがwwww

361de7c7.jpg


たいしてモンスいなかったのになあ><;

cca00f36.jpg


こんな口の悪いキルだけども

本当はえりよりしょんぼりしてるのは知っているw

がんばるから心配しないでね^^







~夢幻イベでは~

そららんとグリム食えたのSSあった^^

最初からたたいたのにドロップなかた;;

残念w

a454f3c4.jpg









~トニとPI~

墓で一緒にたたいたお^0^

22253c57.jpg


えりがたま~にドロップきたら

トニぶつぶついうんだおお~w

いいじゃんねえ^0^

ffc53713.jpg


トニが遊んでカーツだったのに気づくのが遅かったえりwwww

ツッコミなくて超さびしかったそうですwwww


しばらくしてから深海も寄ってみました^^

入って少ししたら長が・・・・・・

普通にくえてたけども

えりは回りに沸く毒が怖くてやばかったw

bd0f9ce8.jpg


でもなんで長1だけでウロウロしてたのかなあw

3体でワンセットと思ったけども・・・・???

7c5e3815.jpg


またトニあそんでね^^










~おまけ~

えりのエルフがUBでドロップこた^0^

こんなにはなれてたのにw

らっきい♪

90fb937c.jpg


at 20:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔