2007年12月18日

クリスマスイベント♪

インしたら街がくりすますに^^

704b5039.jpg


ちょっとクエをやってみようと

オークサンタに話しかけてみました^^

4cf332d2.jpg


ほ~象牙にいけばいいのかあw

象牙のいきみちに

いかにもやどりぎでそうなモンスがwwww

5本集めるのは魔術師の前でも先でもいいみたいw

トレード不可ですw

3862e138.jpg


まあ5本だかららくちん^^

そんで象牙の1階会談←に魔術師います^^

02ea234d.jpg


そして戻ってオークサンタに渡したら終了♪

c51e2478.jpg


この衣装はSQQとアイスゴレムと雪だるま^^

着脱可能です~^^

以上~イベント速報でした♪





いいものあたりますように~^人^

9f3f1f85.jpg








PS~変身したまましばらくすると

何かしらアイテムでます♪

b27757c2.jpg


まあ武器とイアリングとれちゃうので

狩りできなさそうですがねえ^^;

9d03b4ef.jpg


でるものはいまのとこはケーキとかシャンパンとかw

もしかしてレアでるのかなあ・・・・・

でそうもなすwwwww

at 11:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔