2007年12月22日

最近の江梨♪

まあ更新さぼってるからSSがwwwww


~らくすと20階~

これはまぞかったw

ちょっとわくごとにMPかつかつでwww

9af5994c.jpg


やっぱいみゅんは偉大だなと思ったわwww

3e520b54.jpg





~ケント城~

トニについて戦争参加してみたり^^

47cf6766.jpg


まあ斬られたら即帰還のチキンだったから

ウロウロしてるばっかで何のやくにもねえ^^;

また今度がんばるおw






~キルとなかい^^~

キルとなかいもにあうお~^^

051e8dbf.jpg


鹿だけどね・・・・・






~ほっしいとDVC~

あり穴仲間のほっしいと

初めてペアいってみたり^^

3ea3780f.jpg







~あいとUB~

エルフでは相変わらずUBいってます^^

cd442020.jpg





~カルマクエ~

毎日ブロップをいやいや探している江梨なんだけども

カルマ状態確認したら

1段階の44%!

BC100個は渡したけども

クエだけで44%!!!!

これはブロップ探しも

リキはいっちゃうなあ~^0^

530a7cb8.jpg






こないだからクラハンときが

わりとネカフェなのでSSがなすwwww




PS

カルマクエは1段階終わると出来なくなることが判明w

お気をつけくださいませw

at 19:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔