2007年12月27日

がんばってますお♪

キルの専用POTで^^

ぷりんさんのクラハンで巨人いってきました^^

83882e85.jpg


らぃずにドロップ全とられして

悔しかったキルはWIZにwwwwwwwww

01efb20f.jpg


グレは変身へんです・・・・・

みんな遊んでてもいける狩場になったんだなあw

ここに初めてきたときは

全員ENDしたりしたことを

懐かしく思いだしたりします^^


そして神殿のほういってみようかってwwwww

前回同様PT崩壊w

0e15b3e4.jpg


なんでコラプとベレスくるんだお><;

どっちかにしてお><;

無事みんなとべてセーフw

ここもそのうち笑いながらサクサクくえる狩場に

なるのかなあ^^

まあスクの1枚も出ず非常に寂しかったです;;








そのあとはjokerのクラハンこんなことになってましたhhhh

0e2778b3.jpg


泣きながらひいてるのはキルwwwww

MPがぜんぜんむりだったから

前衛1でくっていったけどもへりませんhhhh

2c7feff8.jpg


メタとはげが順番でくったおw

えりは即効MPなくなって><;

れいちゃんががんばったw

まあ・・・・・なんもたいしたドロップなかったですけどねえw

必死でがんばって変なおもしろさあったからNPw








そしてキルは風いやんなって

前の100こすてて

支配つくっちゃったw

a625fd0d.jpg



なので今度から水だお?

9af2ad72.jpg


いつも欲望のドロップは全部もらったりしてますがw

先日 sell パーサスの息吹800k wisplz

というのを見たwwwwww

そんなするのかあ・・・・・

ちゃっかりもらったことあるえり♪

もうもらったからかえさないけども

今度かぜでなんか出たら分配しようかにwwwww

ってもうないかwwwwww



at 22:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔