2007年12月28日

江梨あんど呪怨アップ♪

呪60 江52 HIT♪

71fd7b12.jpg


本当はのんびりあげようとか思ってたのにw

じゅおんがどんどんおいついてきたから

この際一緒にあげよう!

と思ったらwwwwwwww

じゅおんの廃スピードにえり涙目w

初めて1日5%やりましたwwwwwwww

さぼってたら呪とキルにおこられるし><;

しぶしぶあり穴でwwwww


5c50d06e.jpg


えりとじゅおんを待ってる間に

キルは一人イベントで

TOI1階からいけるとこまで行ってましたwwwwww

もうキルはノリノリで待ってるし

じゅおんはずんずん経験ふえるしで

江梨もがんばるしかなかったwwwwwwwww

二人とも99.99・・・で夢幻にGO^^

e9e30f8e.jpg


パインふってるとこうまくSSとれなかったwwwww

最初にえりアップ^^

c4c1a069.jpg


続きましてじゅおん^^

くまだしてえええ^0^って言ったら・・・・・・wwww

ちがうし><;

bdbb6971.jpg


はい^^無事にアップできました^^

ee33cc70.jpg


感無量^^

えりでもDKなれるのかあ・・・

もうぜんぜんむりかとおもってた^^;

これからも頑張りまあ^0^

21d9cfcc.jpg


あwそしてキルがネタで呪にあげたSOCw

DAIはったら

もとのSOCももらったぶんも7にwwwwwww

さらに・・・・・

青く光ります・・・・8!

なので^^えりは7をもらえたお^0^

キルじゅおんありがとう^0^



えり達のアップを

すごく楽しみに待っててくれたキルありがとう^^

これからも仲良くしてください^^


そしてえりのお友達のみんな^^

クランのみんな^^

いつもいつもありがとう^^

おかげさまで立派なDKになりました^^

これからもよろしくお願いします♪


at 21:24│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by オネイ   2007年12月29日 21:25
夫婦揃ってlvアップおめでとう~
ますますリネを楽しめそうだねww
2. Posted by 江梨   2007年12月30日 06:04
オネイありがとう^^
仲良くアップできてよかったです♪
これからもよろお^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔