2008年01月18日

久しぶりのTOIw

トニとVP探しに行ってたら

上がったら即効いたw

e7a6b70a.jpg


他にモンスもきてないしいける!!と・・・

思ったけど無理で;;

れいちゃんとはげにヘルプ要請w

f6b739b2.jpg


そのあいだトニがひきながらまっていたおw

57daec29.jpg


無事VPEND♪

よく考えたらEND報告忘れてた;;

しょぼん;;

まあ強化スクはダブルNで残念w

久しぶりのTOIは何だか落ち着く感じがしたお^0^

またいこうw






じょったんと遭遇して墓標誘ってもらっちゃった♪

b28f5069.jpg


じょったん強くてサクサクいけたおお^0^

e1391a1e.jpg


まあわりと痛かったのは痛かったwww

でも一瞬で1%かせげた^0^

うまあ^0^








エルフでウロウロしてたら卿と遭遇^^

30分ぐらいあそんでもらった^0^

ea30bdf0.jpg








~おまけ~

カップルSS♪

とはいっても実はクラハンの隠し撮りwwwww

efcd1440.jpg


だってじゅおんとPTとかないんだもんw

めずらしい^^

at 17:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔