2008年01月24日

ちょこ寝落ちの巻きw

はげのお友達がテレコン貸してくれたので

ちょこ救出にパンドラへ!

4b8a7b50.jpg


惨殺wwwwww

e29dce37.jpg


やっぱテレコン買いたいな~w

便利だ^0^








でもOEもえもえの江梨には・・・・orz

なのでODでもでないかな~ってw

初PI墓単騎w

3e87382b.jpg


痛かったおお;;

クラン員のイン少なくて

寂しかったあたしたちはwwwwwww

まねっこ大会してましたw

38093a9c.jpg


墓は2hで経験値0.3ぐらいとアデナ80kというさむさwwww

そしてドロップはこの3つ・・・・

31487d4e.jpg


さて江梨はどれだけチキンな単騎だったでしょう!?

今度はもちょっとがんばろうw















マップなくてさびしい江梨ですwww

3f71f552.jpg


at 21:39│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by いの   2008年01月28日 08:16
テレコン欲しいよな~ 
買って、俺の為に(ry
2. Posted by 江梨   2008年01月28日 15:52
あんでいののためになんだおwwww
でもテレコンはそのうち買うお~♪
まあ持金残金が・・・・orz
そのうちねwwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔