2008年01月31日

呪アップおめでとう^^

普段アップ式しないじゅおんだけど

たまたまクラハンちゅうにアップとのことで^^

わいてるときにw花火花火花火~♪

d0885407.jpg


ってあんまタイミングよく花火だせなかった件www

だってこんな中あがったんだもんwww

2580734b.jpg


これからもがんばってください^^

16fdbd59.jpg














ちょっと前のSS~

スピリット不在でピクニックSS

441a26eb.jpg






じょったんとペアしたり^^

e06a8f61.jpg







ケントCで瀕死なったりwwwww

89582fdc.jpg





痛いことを我慢したら

単騎で何でもできるようになってきたw

マップ終わったらFIいってみようw

at 18:51│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ラムw   2008年02月02日 13:10
呪怨さんおめでとう!!^^これからも頑張ってくださいwww
ついでに江梨さんもがんばw(笑)
先日のクラハン墓標で白鱗でました♪報告までにw
2. Posted by 江梨   2008年02月15日 15:50
ちょwwwwwwwwww
ラム!えりがついでってどうなんだお!
がんばるお~wwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔