2008年02月23日

ちょっと頑張ってます^0^

昨日はキルが持ち金300kになっちゃったとのことで

手っ取り早くボスからレアだそうと

まずは低層からダッシュw

5階ぐらいでZQEND報告でた・・・orz

じゃあ11にGOGO!

aae1f667.jpg


まあ何事もなくTIMEも終了・・・・

シアーどこ~;;



気を取り直して森だ!

でたあ^0^

14220996.jpg


ふんふん~♪

ぐれんえらい^0^

dae16a23.jpg


最初から森のがよかったような・・・・wwww








そして本日も欲望水ww

210d105c.jpg


初めてBC自力げっとでうれしかった^^

いあでも本当は印章のがうれし・・・・

結局6こ出して寝たwwww

水も火も泣きそうだけど何とかできることがわかったけど

風と地はどうなんだろう・・・・

WIZ的にはもしかして風が一番出来そうもないのかも????

地も痛いしさぁ・・・・

風と地を先にして

泣きながら水行ってエンドレス火のが出来そうな気もしてきたw

どうなんだろう・・・・

でもせっかく作った火の支配と水印章7こ・・・・

もういいやこのままがんばろうwwwww

そうしてるうちにカルマもたまるだろうしね^^

出来ることからコツコツと!だ^0^







本日の箱・・・・・

e7400b7d.jpg


えりのBEサンダルまだあ・・・・・



at 17:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔