2008年02月26日

イベント満喫ちゅう♪

たまには森も行ってみたいなあとつぶやいてたら

こううんたんが連れて行ってくれたお^0^

0d258ccf.jpg


えりは常時MPなかったので

いみゅんだけでチョコで狩りしていて^^;

何だか前衛ペアみたいだったお^^;

ごみんね><;

レイピアとダマがでた^0^





そのあと欲望で印章3つだして

いやんなったから森単騎もやってみたw

b71028cd.jpg


意外といけたけども精霊の涙しかでません・・・

遺産はああああああああ><;











じゅおんDEは51で閣下SS^0^

a1226927.jpg


すぐAMなっちゃうねえ^^

がんばあ^0^







本日のはこ・・・

5cc16bc4.jpg




at 09:50│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by こううん   2008年03月17日 18:54
>レイピアとダマがでた^0^
レイピアじゃないお
エルフ槍だお
高く売れたら分配をとか思ってたら、結構dropリッチじゃん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔