2008年02月29日

変身解除♪

ふふふふふ♪

6c6e2834.jpg


我ながら似合わなくて・・・・orz

d2edd22e.jpg


でも今52の99.9929%だから

次のインで53なりまあ^0^

黒まであと2レベwがんばろうw





せっかくナイトモーフだから森も頑張ろうw

a5dcda32.jpg


でもたまに横の人がとんだりするとえらいことなります・・・・

e86f28df.jpg


死ぬかとぶかしかないので

仕方なくはめるしか・・・・まわりのひとごめんね><;

この調子でがんばりまあ^0^

at 17:47│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ラム   2008年03月01日 14:16
この前はオネイさんのUPいきなり参加させて頂きありりでした♪
江梨さん黒似合わないねwとかいうおいらも黒かなりにあいません(笑)お互いに黒まじかですしあと少しがんばりましょう^^めざせ自力黒w
2. Posted by 江梨   2008年03月01日 14:23
でしょ~w
黒にあわないのは
自分の能力が足りないからだって
キルがいっていた><;
そのうち普通に似合うときがくるのだお!
がんばろうねえ^0^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔