2008年03月20日

joker戦争の巻

昨日jokerのプリのこううんたんの

50アップ記念に

ケントをとろう!ってがんばりました^^

61d551f6.jpg


自分のクランの旗をつけての戦争は初めてで

かなりのテンションあっぷでした^^

8eb7f07b.jpg


クラン員だけではとても無理とのことで

いろんな人が応援にかけつけてくれたの!

プリのアップ記念に頭上にティアラをつけてやろうじゃないか^^

ってみんな一心同体でがんばったおw

途中なんだか感激してウルウルなっちゃった汗

9cd9e7b7.jpg


えりのお友達のkurorinも勇者と一緒に参加してくれたのハート

すごくうれしかったキラキラ

jokerのみんなも戦争初めての人ばっかりで

手探りながらも全力を尽くしたとおもうクラッカー

1e92eab4.jpg


このあと三つ葉もきちゃって

惨敗困った

えりは死んじゃったけど

何だか気分は爽快でぜんぜんNPキラキラ

結局ケント城とることはできなかったけど

とても楽しかったです^^



かけつけてくれた他のクランのお友達のみんな

~スペシャルサンクス~















~じゅおんアップおめでとう~

激写ドキドキ大

e84d4289.jpg




at 18:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔