2008年04月02日

イベントはじまりましたねw

イベマップのSSはまた今度w

昨日ロサス島に竜でてましたw

その名も「四月ばらかす」

919e510c.jpg


メテオじゃんじゃんうたれたけど

ぜんぜん痛くなかったw

深夜12時の瞬間に消えていきましたw

エイプリィルフールだから

なんちゃって!?なのかな・・・・











~ちょっと前のラ城~

クラン員待ってる間にトニと進んじゃったw

WB決まったのが意外だったようでほめられちゃった^0^

e462ec5b.jpg


そのあと合流したのが後衛いっぱいだったので

みんなサモンでぶちたたくことに^^

f6a3f5e8.jpg


おもろかったw











~さてTOI本物はどれだ~

0022b8eb.jpg


もちろんこちらのかたのみwwwwwwww

05e6cd38.jpg







~TOI道覚え頑張るのまき~

いつまでたっても道わかんないえりなので

お前いちばんまえいけってことにwww

6cdc0aab.jpg


キル・・・・・・

92c597a8.jpg


まあ迷子ちゅうはてんぱってて

SSはとれなすw

必死でヒールしてくれたパララありがつお!

何となく道わかったかも・・・?

at 17:40│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 銀   2008年04月03日 19:37
わーおw
めっちゃ楽しそうじゃない^^
マルセがあんなに強くなってるし~
ホセまで倒すなんてww
すごすご!
これからも楽しんでねー^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔