2008年04月10日

SSたまってた^^;

ちょっと前ですが

らぃずのアップ式にお呼ばれしました^^

d1779d66.jpg


プリの52さいすごいねえ^^

あんまりいないんじゃないかなあ?

これからも頑張ってください^^










エルフやってる江梨は範囲魔法を

うちたい欲求にかられて

レイちゃんと象牙であそんでもらいました^^

c88a1e72.jpg


103b2420.jpg


またそんでねえ^^







先日VP探しにいったときのこと♪

56b3bf49.jpg


VPあえなかったけどいいも~ん^0^

ふっふ~ん♪







ひょろりんのアップにご一緒させていただきました^0^

d8200ce1.jpg


56さいおめえ^0^

28f2c228.jpg








扇と火山でイフくったけども・・・・・

ハイ次がんばろうっ!

もうアデナ77とかボスじゃねえぉ;;

6a0d8c50.jpg








~新欲望クラハン~

これうけるでそwwwwww

みんなクランちがうんだお~

d2e76a1b.jpg


カーツナイトはいっとうたんw

えり じゅおん レイちゃん がエルフ

WIZはトニとはげいちw

全員別でクラハンおもろかったw



at 22:12│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 伊藤   2008年04月11日 21:34
見ましたよフフフ( ´^?^`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔