2008年04月25日

おひさです♪

更新が久しぶりなだけで

普通にリネはやってます^0^

最近は人がちょっと少ないのもあって

キルが遊んでくれます♪





~FI~

アモンのALAをだしにいったのにwwww

b9dd9a70.jpg


わっふるもでなかった><;残念w






~VP~

キルとトニ前衛と

えりじゅおんだったので

まああっさりくってしまってSSが^^;

40173903.jpg





~ほっこつたんのDKアップ式~

カーツ→DKって大きくかわるおねえ^^

これからもがんばてください♪

09de86f2.jpg


アップ式は何回きてもたのしいなあ^0^

be0f5ecb.jpg


おめでとうございまあすハート




~あろえくん~

えりが初心者のTI時代に

お互い助けようとして

よく一緒に死んだりしていた古いお友達です^0^

4賢者探しにいったのにいなかった><

1551cfa4.jpg


at 23:03│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by かぶと姫   2008年04月30日 01:26
★クラン新装開店しました★
♪クラン員募集中です!!(特に前衛様_|?|○)♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔