2008年08月28日

戦争クラン設立記念日8月27日♪

ずっと行っていた戦争クランが解散となったため

仲良しのあいどるさん達が戦争クラン設立しました拍手

こちら君主のアクィラーニ(あいどる)↓

ae15d4fd.jpg


去る8月27日22時~

戦争に向かって準備するために

立ち上げメンバーの顔合わせ会を行いました音符

江梨は参加できなくてごめんなさい。。。。orz

20人↑のかたがたご参加スペシャルサンクスリボン

これからも宜しくお願い致しますクラッカー




ロケットカウル☆血盟は

他の戦争クランにも互角に戦えるよう

努力していきますのでよろしくおねがいします

byあいどる



そして新しい人にどんどん戦争の楽しさを

広めていけたらと思います音符

もし参加したいという人がいたら

あいどる なまちゃ ミミにゃん 江梨

までご相談くださいハート

初心者歓迎です鐘




~次回集合予告~

8月30日22時~血盟内模擬戦

ふるってご参加くださいませ月

集合場所についてはまた個別にご案内致します音量

他のクランが戦争の際

どこを集合に使っているかかぶらないように打診ちゅうです。



at 19:25│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ミミにゃん   2008年08月29日 14:55
初かきこ(≧▽≦) 江梨ちゃんブログありがとう
(>Д<)ゝ ミミもプリ(あいどる)命を受けあち
こちと忙しく動いてますよー^^b
 大変ですががんばりましょうでつ(≧ω≦)b
2. Posted by 江梨   2008年08月29日 20:22
み~み~♪
色々たいへんと思うけど
なんかあったら声かけて下さい^^
江梨も顔出せるように
がんばるおっ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔