2008年08月31日

模擬戦8月30日

暗菜ちゃんのとこのViviene☆と

ロケットカウルに別れて

模擬戦やりました~音量

bc818f97.jpg


029d191e.jpg


参加者はロケットカウルのほうしか数が・・・^^;

プリ入れて15人だったお電球

Vivieneのほうもきっと同じぐらいいたとおもうので

総勢30↑かなびっくりはてな


戦争がはじめての人もかけつけてくれてるので

最初は慎重にいきたいかな~初心者

慣れて来たらガンガンいけるけどもねキラキラ


注意戦争体験者の人は

なるべく初心者さんに

流れを細かく誘導したげてください電球

よろしくお願いします笑顔




次回もう一度模擬戦をしたら

実際の戦争に出陣するお電球


日程についてはまた報告いたしま~すハート




模擬戦に集まってくれた皆様

ありがとうございましたハート

これからもロケットカウルをよろしくお願いします笑顔




at 17:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔