2008年09月05日

第二回模擬戦^^

模擬戦にご参加の皆様

おつかれさまでした音符


今回は門戦の防衛の想定で

やってみましたが

感想はいかがでしょう?


ロケットのほうは今回21名ということで

少し少なかったかな汗

見学や対戦ご協力の方につきましても

誠にありがとうございましたリボン





注意初出陣日程決定

日時 : 9月6日(土)10:00~

戦争 : OT戦

集合 : サイレントケイブ

よろしくお願い致します音符



ミミにゃんから

詳細は便箋くると思いますので

出来ましたら参加の有無を

ご返事いただけましたら幸いですハート




あとOTとSCのBMがないひとは

出来る限り当日までにBMを

よろしくおねがいしまっすキラキラ


当日のPTにつきましては

こちらで指定とさせていただきます電球


クラスのバランスもありますので

100%希望どおりは難しいと思いますが

どのPTがいいとかの希望がありましたら

ご相談くださいませキラキラ


当日はバタバタしますので

質問やご意見に答えられない事も

あるかと思います汗


何かきになることがありましたら

あいどる なまちゃ ミミにゃん 江梨まで




みんな!がんばろおねっ祝日

勝ちにいくよっ電球





at 13:12│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ミミにゃん   2008年09月07日 09:04
初戦お疲れ様でした(*`・ω・´*)ゝ
江梨ちゃんと早い時間から二人でアタフタw
ドキドキで準備とか色々大変な事もあるけど楽しかったです(≧▽≦)江梨たんの協力はすんごい助かります{ハート}
沢山人も集まってくれて良かった{走る}これからも皆にWISしまくるでありまつ(>Д<)ゝ
そして、参加してくださった皆さんにも感謝{キラキラ}これからも楽しみましょう&燃えましょうでつ{炎}{ロケット}( ( (((_?_)コロコロ
2. Posted by 江梨   2008年09月15日 23:32
>ミミちゃん
今日コメント気が付いたwwww
ごみんえ{汗}
こちらこそいつもお世話になってます{ハート}
江梨に手伝えることがあったら
いつでもこきつかってくださいませ{音符}

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔