2008年09月19日

戦争おつかれさまでした~

先日よりちょっと少ない人数でしたが

がんばりましたクラッカー

e5246a12.jpg


最初は守ってる人がちょびっとしかいなかったので

まずは一回クラウンとって

防衛からがんばろうということで電球

a0fead56.jpg


まあ途中で撤退せざるをえない状況で

引き続き門戦電球


b284b479.jpg


江梨のPTは前衛3NB1だったので

いみゅんもなかなか間に合わないぐらいで

やばかったですhhhhh

エリアかかったときの前衛のHP怖かった汗

花火でお知らせしようにも

青い花火だったから地味で

今度からはもちょっと派手な花火にしおうと

思った江梨でございます汗



城はとれなかったけど

ロケットいいかんじになってきてるんじゃない!!!???

なんかいけそうな気がします音量

次回もよろしくおねがいしますラブ

参加者の皆様お疲れ様でした電球



~次回予告~

9月22日(月曜日)

OT戦

集合SC10:30~


at 16:30│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by あいどる   2008年09月19日 19:59
そだね、段々練習の成果でてきてるかな~
あせらないでもロケットは強くなっていくさ~
2. Posted by ミミにゃん   2008年09月20日 11:45
江梨たんといつも一緒のPTなNBミミ
(●ゝ艸・)前衛3はきつかったね^^;
メテオばんばん着てホント焦った;ー;
でも、段々慣れてきてる感じだしこれでいい
よね(≧ω≦)b 今日のセフィはカッコイかったぽ! でもミミはへぼNB(;≧∇≦) =3
なかなか楽しかった♪あと江梨たんと話す時の
会話おもしろかったよ(≧ω≦*)ププ。いつも
癒してくれてありがとう(≧▽≦)
3. Posted by 江梨   2008年09月20日 14:58
>あい
ね~^^
これからもっともっとがんばろおねっ♪
何か出来ることがあれば
いつでもいってくださいませ^0^
>みみ
かよわい江梨が生きてるのは
ミミのNBのおかげだお~^^
いつも変なことばっか言ってる江梨ですがw
何でも楽しくないとね~^0^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔