2008年09月23日

ロケットいいかんじよ♪

150d1af8.jpg


毎回来てくれるようになった人も増えてきて

だいぶん安定感でてきました音符

皆様お疲れ様でした~クラッカー

門戦もなれてきたかんじです電球


236b98ac.jpg


弓でうつのがせいいっぱいだったロケットも

じわっとくいこめてきて

今回はじめて門の向こうに

前衛さんがたたきにいけたような気がします電球


e556e7fa.jpg


クラウンとるとこまでは

まだちょっと遠いけども

次は門の向こうで戦えそうかもっキラキラ


b50de0a3.jpg


エリアサイレンスかかりまくりで

いみゅんもNBも凍りつき気味だったのにもかかわらず

前衛さんがうまく帰還できたのと

POTでもちこたえてくれたので

みんな生還することができました電球


後衛もFSやメテオに耐え

斬られてる後衛を前衛さんが守ってくれたり

チームプレーの流れがいい感じですドキドキ小



あと気をつけてほしい点がひとつ注意

前衛さんが帰還して戻ってきたときに

後衛の人が後ろをふさいでしまうと

前線に復帰できません汗

向かって左側のほうを少しあけておいてください

前衛さんが前に行けないと

たたかえませんからね汗

復帰路の確保だけきちっとしたいとおもいます

次回もよろしくおねがいしますラブ





~次回予告~

OT戦

9月26日(金)

集合SC10:45~


at 23:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔