2008年10月01日

ロケット

人数多かったねハート

30日のOT戦

317f239d.jpg


門かためて防衛の準備!

688eb8c7.jpg


ちょっと!!!!

さまになってる!!!!

ロケットよくなってきたな~音符

と・・・やる気マックスだったけど

だれもこなかった・・・汗


あっさりOTいただきました音符

757332c8.jpg



今回の参加者にはお給料でますので

便箋を大事にもっておいてくださいね電球


あと次回戦争につきましては

詳細はウィスと便箋にてお知らせします電球

連絡ないなって人いましたら

お手数ですがお問い合わせくださいませ電球

次回もよろしくおねがいしますハート






OTのあとせっかくなので

スピリッドみにいこうじぇ~ということで

戦争メンバーでクラハンいってきましたハート

0b3b7783.jpg


初!スピリッド!ドキドキ・・・・

4769d2fd.jpg


ドロップが復活スクだけとかwwwwwwwwwww

うぇっうぇっうぇ

at 08:06│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by あいどる   2008年10月01日 19:46
ボスいたんだw行けばよかったな~プリでw
次回は10月3日に決まりました。
もし次回も暇防衛ぽかったら、ケントも視野に入れてみようかと考えてます。
同日にケントあるのでちょっと相談しようか。
頑張ろうね~

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔