2008年10月08日

10月7日OT戦

皆様おつかれさまでしたキラキラ

285d40bb.jpg


最初は少数と思ってたタワー周辺だったんだけど

奥には大量の人たちが待ち受けていて

ロケットからは死者何名か出ました汗


戦争ではかなりのスピードで

HP削られます汗

少し早めに帰還してギリギリぐらいなので

ちょっとチキン気味でちょうどいいよ電球

なるべく生還してくださいねクローバー

ロケットはみんなに頑張って欲しいけど

死ぬ気で絶えろとは言わないダメ

死にそうになったら各自とんでください電球

お願いします電球


563d2c79.jpg


その後の門戦では門は破ることができなて

とても残念でした悲しい


826dbcf7.jpg




思うにもう少しタゲをあわせていきたいかな電球

そして戦略の会議したいなあって思う電球


タゲはトニーやキティが出してくれるけど

タゲだしがないときに

誰ねらえばいいの?と思ったら

各自でうつんじゃなくて先頭のひとに聞いてね電球

シロチャでもおkですキラキラ

弓では誰を狙っていくかを事前に考えていかないといけないかなw


門の場合は向かって右端のとこころの

壁ナイトを徹底的にうつのか

奥のバインダーやNBを粘着するのか

どうしようかね~


そしてタゲだしあった場合

タゲ>>>江梨

と言ってもどれがどれだかわかんないじゃん?

そしたら見えた人がフォローで

3列目右奥BE

とか指定していけば後ろのほうも

タゲわかりやすいとおもう電球


そして後方支援も気をつけてほしい

前衛は前にいるからわかりにくいし

対応できないだろうから

後ろでWIZやNBがたたかれてたりしたら

気づいた人が援護って声だしお願いね電球


そしてタゲだしがあったときには

エルフさんはイレス

WIZさんはキャンセがんばって音量

後衛少ないからMPもカツカツなのは

江梨も同様ですwwwwww

がんばろうね力こぶ


とにかく相手の一番硬い前衛と

バインダーとNBの位置を早めに熟知しよう電球

攻撃するひとは全員のタゲ集中させることを意識しよう電球

タゲだしはいろんなひとがするとぐじゃぐじゃなるから

前衛にお願いしますが

フォローや援護の声だしは誰がしてもいいから

遠慮しないで!!!!みんながんばろうキラキラ


言っとくけどこのしょぼWIZの江梨が

でかい態度なんだよ!!!!

どんな初めての人やどんなレベルの人でも

遠慮なんかいらないw

みんなで声だしあってみんなを守っていかなきゃドキドキ小

気づいたことがあったら

シロチャでもクラチャでもガンガン言えお!!!!



あと前衛が前線に復帰できるように

左側の通路確保よろしくおねがいします

bd7f2768.jpg





少数だけどこいつら強くなってきてやばいwwwwって

油断できないなwwwwって

相手をびびらしてやろうじぇアウト



~次回予告~

ケントを思案中

集合SC 10月11日10:45


BMは事前にできるようなら

江梨にでもウィスくださいハート

タクシー出来ないけど誘導しますキラキラ

at 13:44│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 黒虎   2008年10月08日 18:38
門戦は難しいねほんとtt
でも回を重ねる毎に進歩してるよね?w
みんな時間あるなら門戦の練習したいねw
今回前衛の復帰路を見学してる人がふさいでたり、それで道を空けられなかったりttt
門バクも相変わらずでしたねtt
色々作戦会議しないとだめですね^^
2. Posted by ruo   2008年10月09日 12:19
いつも日記見てますおー。^x^
ロケットもだいぶ形になってきたみたいでよい感じですねっ。
タゲ出しに関しては、固定で出てくれてるエルフが…。
全体が見える位置取りが出来て、相手方の高Lv後衛を知ってる
弓エルフが、弓隊のタゲ出しやるのがベストと思います。
前衛が余裕ない場合は特にっ。
狙いは、バインダー&EM決まりやすい高Lvエルフ最優先かなぁ。
今度時間が合えば見学しに行きますううぅ。(@x@
3. Posted by 江梨   2008年10月09日 16:16
>こほうちゃん
いつも頑張ってくれてありがとう^^
そうね模擬戦ちょっと頑張りたいねえ^^
あいにも言ってみとくお!
>るおったん
ご愛読感謝^^
そかwタゲだしはエルフさんなのかw
参考のご意見ありがとう~
また相談してみます^^
参加してくれること希望~^0^
4. Posted by クマぴょん   2008年10月09日 19:10
気がつけば・・・かなり前線が近づいて
すっかり門までいけるようになってきたね^^
問題はそこからどうするか?
やはり・・戦術会議はやったほうがいいね^^;
 あと復帰路だけど、意識して布陣しないと
どうしても塞いじゃうね^^;
要練習ですな^^;
では・・・・次回もがんばるぞぉ~~~!
5. Posted by 江梨   2008年10月10日 00:04
>くまたん
そうだねえ~
門戦もOTなら一箇所だけど
他のとこは2ヶ所とかだしねえw
またがんばろうねっ^^
6. Posted by あいどる   2008年10月11日 12:43
くまちゃんLV上がりそうって聞いてるけど
頑張ってるんだね。
同盟の模擬戦の相手さがしておくね~

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔