2008年10月16日

10月15日ケント戦

皆様お疲れ様でした音符

665f3f7a.jpg


今回も激しい混戦で

死者も多数出た様子ですが

江梨は戦争で初の4ENDwwwwwwwwww

ちょっとびっくりwというか恥ずかしかったです汗


aa747522.jpg


こんなかんじで

人数差は相当ありましたが

ちょっといけそうなかんじで

押せてたと思います電球

本当におしかったwwwwwwwwwwwww


魏とグングとうちの三つ巴で

途中は大量切断もあって

かなりの混乱でした困った



そこで前衛さんにお願いキラキラキラキラ

前のほうに食い込んでる前衛がいたら

どうしようとか迷わず一緒にくいこんでください電球

後衛も少なく非常に不安とは思いますが

危なくなったら飛んでもいいので

もっともっと前にお願いします電球


出すぎかなというときは

注意もあると思うので

注意がない場合は前に前に行くようにお願いします音量

えりみたいに

何回もしぬのは禁止なのでwwww

危なくなったらすぐ帰還してねキラキラ


チキンの速度の帰還でおkです音量

いい感じに盛り上がってきたところなので

どうにか次回はタワーとりにいこう走る





~次回予告~

10月19日日曜日

10:45~SC集合

もちろんケント行きます


at 23:29│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by あいどる   2008年10月17日 00:02
江梨4endか。。。。
不利を承知で来てくれてるみなさんには
本当に感謝しています。
みなさんの男気には必ず答えるので、
今はきついですけどどうか力を貸してください。
人員の増員や攻める城など、私たちの今できる事を考えていきますので、今後もよろしくお願い致します。
2. Posted by 黒虎   2008年10月17日 14:47
自分の命優先でお願いしますtt
前衛なんてHPの減り具合でいつでも飛べるのでw
門を守ってる訳じゃないからイミュンきたら嬉しいなぐらいでww放置で結構ですヽ(´▽`)ノ
END者続出した以外は楽しかった^^
バインドうぜえええええええ!!  以上
3. Posted by ミミにゃん   2008年10月19日 08:32
戦争お疲れ様><;前回いけなくて申し訳ないです; かなりの切断や混乱もあったと聞いてびっくりでした。が、皆頑張ったよと聞いてすごいなと思いつつ今日ケント頑張りましょう(・∀・)
 NBよりも、WIZで参加の方がいいかのな・・・と思う今日この頃でありまつtt もう少しWIZも頑張って育てていこうかなと思いますo( _ _ )o
 ケントでは何度かENDしてますが、どうしても前衛を見すぎて、自分のHPがわからず時には瞬死しちゃてるなtt お互い気をつけようね><;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔