2009年02月17日

単騎も頑張ります♪


前は食えなかったけど食えるかなあと思ったら

普通に痛くないことが判明w

b6067b9c.bmp


ちょっと強くなったみたいで嬉しかったなあw



この調子でハイネC探検いってみおう!

と・・・3Fにこんなのいたw

cdfa2487.bmp


ハイネCは何でも赤ZELばっかなんですね・・・・


カープ見つけたけど

アイスイラプにびびってランテレしてしまったwwww

と・・こんなのくえたw

c39211c2.bmp


いがいとえりでも食える中ボスいるんだな~wwww


満足☆







じゅおんくんのインが少なくて泣いてたら

クラハンでみんなが

じゅおんくん変身してくれたんだお!

8686e22c.bmp










~今日のレア~

だれかのように食べないように

そっと倉庫にいれときましたwwwwwwwwwww

41e88a01.bmp


at 05:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔