2009年03月13日

クラハン♪

アイリスにはじめてあいました~ハート

2dafade5.bmp


魂とかだけ????

もっといいものが良かったなwww

まあ会えただけでNPかな電球







前々から90階いきたいなあってことだったけど

なかなかそろわずwやっといけました音符

dec3fa02.bmp


階段あがったとこがパネエです・・・

でもメンツそろってたせいか

すごくらくらくいけて

途中えりVP単騎ぐい・・・・・

4b35664a.bmp


いつまでたってもくえないので

結局みんなにくってもらったけどね!


キルがたたきながら

「あどすぴまだ~」って言ったらでたwww

fb55b28f.bmp


出たタイミングがおかしくてうけましたwwwww

もういっかい!ってことでぽろっまる

30510027.bmp


強化scもぽろぽろでて90階うまかったな~音符

途中わきまくってやばかったとこあったけど

だいたいのんびりしたかんじでいけたかなw

みんな強くなったんだなあw

前のときは江梨はいみゅんのMPもないぐらいだったw

今回はMP半分になることがほとんどなかったw

またいこう!

at 07:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔