2009年03月20日

新キャラ強いですねw

新キャラをはじめたひとは

jokerには三人いますが

この連中強いですw

e0cf1587.bmp


52+になるの待ってますハート



某竜騎士さんは即効あきて

メインキャラのDEが快適そうですwwww



幻術師のクエでは

デーベの裂け目のちっさいのが出現で

何回も出てたから

これはイタズラをしなければ・・・dkdk

と・・・思ったけど

クエの場所でしか出なかったw


8788f35c.bmp








~ちょっと前にカロとのSS~

最初4階でやってたけど

やっぱMPはちょっと足りなかったなw

194a2869.bmp


だんだんのぼっていって

最終的に2Fが快適ということでw


宝箱から装備いろいろでた音符

48664d98.bmp


次あけて装備だったら江梨もてないからwww

カロあけたら・・・やっぱでたw

6a28c632.bmp


高価なものでると嬉しいけど

重いのは堪忍汗

ケント分配毎回100k+でうまうまあw

また連れてってちょ~ハート

at 16:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔