2009年03月21日

チロルさんとこと模擬戦

あ~江梨やばかったです

遅刻で途中参加となり

普通に門戦模擬みたいなのを想定してた

というかそういうのしかしたことがなかった江梨は

なんでもあり枠内模擬戦で

かなりてんぱったwwwwwww


そして始まった瞬間

「おい!江梨インビジ禁止だぞ」

「キャンセもなしだぞ」

そうなのか・・・・

軽く動揺した瞬間即死・・・・・

チロルさんの勝ち




仕切りなおしもういっかい

「おいw江梨オレP飲むな赤Pだぞ」

はい・・・すみませんと・・・END・・・

チロルさんの勝ち





ちょっと待て・・・・・・・

戦争行ってるのに何で模擬戦で死にまくりwwwwwww

素人かよwwwwwwwwwww

joker壊滅とかひどいだろうwwwww

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

もう悲しかった汗


集合間に合わなかったときには

途中参加はやめよう・・・・orz



3回目のみルールも把握して

赤Pもって

通常どおり頑張れた


jokerの勝ちびっくり

うちが勝った時だけのSSしかなくてwwwww

さすがに不公平だから掲載は自重w

後衛にきてたタゲがすごくて

生き残っためもたんがMVPだろう電球

最後jokerのほうえんどなくて全員生きててうれしかったです音量



今回は江梨のしょぼさに

jokerががっかりした模擬となりました・・・・orz


うわああああああああん汗

もっともっと頑張ります困った




at 18:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔