2009年03月31日

ひとまず2キャラw

どっちメインでやるか心が決まらないえりはw

江梨・アモンドどっちもやってまwwww




デーベはモンスあんまいないのに

さそり1匹撃ったらわきわきで

くってもくってもわいて

結局10匹ぐらいにかこまれてhhhだした^^;

29b9ef35.bmp


コア1こめまであと欠片20こ!

がんばりまあ^0^




クラハンでラ城いったけども

エルフ忙しすぎてSSとれなかった件w

1枚だけあったw

a6598678.bmp


クラハン運はいいjokerなんだけども

この日はめぼしいものはnGGSだけwww

またいこう!





たまにはボス食いしようってことで

30行ってみた^0^


f7c215f5.bmp


えりは弓あたらないとおもってたけど

デーベ発動してたからあたってた♪

ドロップはごみごみ・・・・ZELもn

69f3b6e0.bmp





アリオクもみにいこうってことで音符

ba54dafd.bmp


ドロップなかった><;

c6d375ed.bmp








~おまけ~

FI単騎やってみました音符

いけるといえばいけるけど

ドレがなかなかしなない汗

c2f65096.bmp


戻ったらキルが

「お前イレスローとかいろいろやってみた?」

あ・・・・

そうかエルフも魔法使いなんだった・・・

イレスとか戦争とTUのときいがい

使うことがなかった・・・

ガチ弓うったえりは・・・

今度行ったらちゃんとやるもん!

at 18:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔