2009年04月16日

エルフ51HIT♪

アップのときは一緒にいたい江梨なのに・・・・

じゅおん:勝手にあげれば?

待ってたのにもかかわらずスルーされ困った

一人あげしたわよ!

b0a8b139.bmp







ちょっとまえのSSだけど

巨人クラハン~

4d580c80.bmp


結果・・・

88972414.bmp






江梨がリネをはじめたきっかけは

じゅおんのDEをヒールしたかったからなんだけど

いつのまにかWIZメインになってたじゅおんと

でかけたことはほんとに数回でwwwwww

寂しかったけどもw

チャンス到来でじゅおん幻♪

12abc92f.bmp


今後はペアってもらえるかもなあって期待音符

3e111a58.bmp


じゅおん幻はさっくり支配作れてたw

強いなあw

えりのNBの支配はいつになったら出来るのか・・・

単騎で火いってみたけど

ひとまず瀕死になって・・・保留・・・w

ただクラン単位で考えると

支配はWIZを先に作るべきかw
(まあどっちもすぐできないけど)

前衛がみんな支配完成したら考えよう・・・・

at 17:49│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 神火将   2009年04月17日 09:19
こんにちは^^
昨夜ご一緒させていただいた 神火将 です。
色々とありがとうございました。
ここはあちこち見てて、偶然見つけましたw
エルフさんのレベルupおめでとうございます!
また、寄らせていただきます^^
実は僕もブログやってます。
江梨さんの日記も参考にさせてもらいます^^
では、また{笑い}
2. Posted by 江梨   2009年04月18日 13:15
>神火将さん
こちらこそありがとうございました{笑顔}
何か不明なことがありましたら
いつでもうぃすくださいまし{電球}
これからもよろしくお願いします{キラキラ}
3. Posted by 神火将   2009年04月25日 16:31
こんにちは^^
更新されてるかな~と思って・・・
催促じゃないです^^;
ttp://blog.plaync.jp/seekred.slog

よかったら覗いてください^^(宣伝w){ウインク}
4. Posted by 江梨   2009年04月28日 11:24
更新は・・・
毎日するときもあるけども
1ヶ月にいっかいのときも・・・
神さんのブログは実は拝見してます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔