2009年05月31日

だいぶ元気なりましたw

熱はないものの

のどが痛くて困った

飲み物飲んでもごっくん出来にくいのに

ごはん食べれるのはなんでだろう????

痛いよりも食べたいが勝ってる?



昨日は久しぶりにクラハン?いったお~音符

戦争の流れだったのでWIZでいきました鐘

54f92b26.bmp


もちろんクガはおまけで

心臓狙いにいったんですお電球



なのに・・・でなあい

3682c7a5.bmp


こんなのばっかりw

まあそうそうでるものではないんですけどねえw

過去に何回かでたことある江梨たちは

期待せずにはいられないのですw


トニー切断でクラハン終了w

またいこうねえハート





~おまけ~

えりじゃんけんつおいぜ☆

634535f0.bmp


このあとどうなるかと

楽しみにしてたんだけど

村人しかあわないwwwwww

at 15:49│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔