2009年06月12日

毎日テーベw

収集癖のある江梨は

コア集めるの大好き~本気音符

開けようかな~売ろうかな~と

眺めるのが趣味でwwww


でもあきっぱのおかげで

こんなことによくなります困った

54bbe298.bmp


うつってる二人は近くにいたひとで

助けてもらったwwwwww

もっといたんだよ~w




最近クラン員がイン少なくて寂しいw

けどもこの間ひさしぶりにクラハン!

ラ城にいったはいいけども・・・・

f9961d3f.bmp


どこにいっても人人人で

どうにもならずすぐ帰ったwwww

クラハンは1週間に1回もないぐらいかもだから

楽しかったけどもねハート



クランコのメイポ補充係りは

最近は江梨当番なので

じょったんとオネイで出しにいったお電球

d4a9abf4.bmp


途中でオネイ切断で

その後PCこわれてるらしい・・・・


じょっちゃんがPTチャットみすって

「おつかれにゃん」とか言うからだおwwwwwww

だれにいってたんだ?

at 18:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔