2009年06月21日

最近のクラハン^^

キルがかわいこぶりっこしますh

82e6a150.bmp


やっぱ変身てすごい威力だよねw

キルでもかわいく見えて怖いwwww

553e6b74.bmp


クーガって出逢うといつもドキドキするw

キルあんまいたそうになかったけどもねww

55ebbe8a.bmp


ドロップはまあまあじゃない?

ZELはBでウマー

be48fa0a.bmp


ラムはクーガ初めてだったらしくて

ENDだしてみましたハート

06611b4a.bmp



アミュをトレチャ出したら300kでofferきて

安くない???と思ったら

じょったんが「最近安いよ」っていうから

そのまま売ったらwwwwww

ちょっとあとで600kとかでうってるひといた・・・・

ばかああああw




戻ってから呪怨が「マミーあたりいそうじゃない?」

いたよ~お

ca39e648.bmp


CDAIのみとかまっずぅ・・・

2bdccfaa.bmp


ボスはいいもの出して欲しいけど

食えるだけで嬉しい江梨でっす音符

at 21:42│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔