2009年07月08日

更新ひさしぶりなような?

相変わらずテーベに住んでますが

深夜やばいですねえw

301bde7a.bmp


こんなことや

64724eb2.bmp


こんなことになりまっすw

深夜は単騎けっこうきっついですhhhhh





最近は会う人会う人に

日記更新するように言われwwwwwwwwwww

けっこうみんな見てくれてるんだなって

ちょっと驚きですw


40f4b094.bmp


PIの海の中で天にも言われちゃったw

c689704b.bmp


無事9Pがそろった二人で

江梨は袋開けたらBレスscが3枚・・・・

まあこんなもんですw




欲望のほうは

おかげさまで4ENDで支配できましたハート

c03783c8.bmp


手伝ってくれたみんなありあとう~おラブ


水はマゾくてw

一日1個計画なんだけど

昨日キルが手伝ってくれて

9個も出た~音符

87942c4d.bmp


水は200個だから

火の倍として8END以内で支配できたら

上出来と思ってるw



そろそろカルマ2段階いったかな~

あとでみてみよおっとw

at 16:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔