2009年08月03日

最近のハイネC

クランの前衛さまたちは

みんなPIで単騎とのことなので

あたしの日課は1%ハイネCで

あとのプラスαぶんを前衛様に土下座で

連れてってもらうことに勝手にきめた音符



4Fにおりる途中で

初めてメデューサ単騎ぐいしたハート

d87c5a56.bmp


ドロップは別にいいものはなかったなwww

いいものでるのかな????

eb331186.bmp





4Fでは火卵とクラゲとヒトデをメインで

ランテレ狩り

あとは目に付くモンスを全部食う

346a0d79.bmp


経験はアモンド的にいいかんじです笑顔

課金のものは紋章もPOTも無しの状態で

だいたいエヴァ2こ以内で1%電球

アデナは60k~(たぶんだいたい)

DAIやZELがNとCだけど2枚~3枚

現在のお気に入り狩場でっす音符

at 19:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔