2009年08月07日

イベント満喫中

ハイネCで前はちらっと見えても

すぐ消えちゃってたんだけど

修整入ったのかな?

eaf8dc4e.bmp



ちょっとイカの足に見えてさ

これツンツンしたら体出てきて

イカなんじゃないの!?とかおもったのにwww

普通にすぐ死ぬ雑魚だったw




夜中だとあんま人いないし

ごそごそPIにもいます音符

20305da8.bmp


最近よくPIいるのもあって

宝箱によく遭遇しますw

ずっと昔に海賊鎧ほしかったの思い出したw

オレPとか復活scとかGPしか出ないぽww





じょっちゃんが

「海パンで死んだらどんなかんじかな?」

e4c9efd9.bmp


なんかリアルなかんじw

「これ女の子のキャラと重なったらやばくね?」

じゅおん幻が重なった死体に挑戦w

88af0cab.bmp


ちょwwwww

ズームw

c02cd9fb.bmp


寄り添って手をつないでるところは

完全に心中死体ですhhhh

相当おかしかったですww


at 08:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔