2009年08月18日

イベントマップ

資料やバイタルが1.5~するおかげで

NI行くと分配がうまいです音符

でも危険ですwwwwwwwww



ペアで心中したラムw

0d9659d0.bmp


え~って何だよ~@@


トレチャで1.55で資料売れた♪

うまうま音符



このあと呪に「ラムと死んだ~」ってメールしたら

すぐインしてくれて2.5%かせいでくれた電球

ありあとう~ハート

アデンでアデナ貢いで

復旧完了音符




次の日が健康診断で

バリウムだから何も食べれないおなかがすいた江梨に

この仕打ちw

64689f16.bmp


ずっと語尾に食べ物ついてて

「ほうほう たこやき」

「そうか? ぽてち」

といい続けたトニーには

ふきましたwwwwwwwwwwwwwww


このときも資料でて

呪のぶんがまだ無かったから

買い取っといた電球

別にいらんけどwとか言うだろうなwww





虎によくなる江梨は時々夢幻w

575ac049.bmp


まじ貨幣ばっかでて

強化scの1枚もでません・・・・

at 07:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔