2009年09月20日

クラハン魔族

たまにはクラハンもいいんじゃないかと

誘ってみたら

みんなきたけど後衛えり1なんだけどwww

巨人行ったら混んでて

呪が「みんなカルマ欲望だし魔族いきゃあいいんじゃね?」

じょったんがヒール手伝ってくれることにw


0b9e65ac.bmp


変身解除でウキウキ♪

でも虹の人は変わらなくて

つまんないだろうなあw

ef49d175.bmp


バルからパインばっかだして

分配が非常にまずかったですw

魔族狩りまぞかったけど

おもしろかったね~^^



呪がパブリオンの血痕かえにいこうっていうから

ハイネ神殿一緒にいったよ~^^

麦パンがお皿に乗った餅みたいでうけたw

708be195.bmp






変態紳士のTRDさんが誘ってくれて

ワームいったお!

82ebcc10.bmp


アモはちょっとテンパッテ

横のイレッドカムうっちゃったのは恥ずかしかったw

ピア夫妻が一緒にたたいてたんだけど

ドロップはもってかれちゃったw


at 18:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔