2009年11月20日

ちょっと!

昨日HDに集合してたら

キルにおいていかれた!

465e8396.bmp


うっかりじゃねえ・・・

わざとだわざと!


キル:置いてかれたってブログに書いとけ

言われなくてもMIXもブログにも書くわよ怒


意地悪すんなお困った


アモは超すねて

一人欲望にいったんだけど

痛いし攻撃当たらないし

モチベも下がって汗


キルがモンスをティムしてつれていけよって電球

お~その手があったのか

おっと魔法覚えてなかった。。。

じょっくるに貢いでもらって

79b620cb.bmp


初テイミングモンスター音符

4964681d.bmp


モンスティム→欲望

これをいろんなモンスでやってみて

そうこうしてるうちに

機嫌も直る単純なえりであった・・・

210de433.bmp


使ってみた感じは

打たれ強いぶんジャイアンがいいかな~

精霊出して単騎の1000倍は良さそうハート


いまひとつ引きながらティムモンスにヒールが

うまく出来ないから

すぐとんじゃってなかなかむずい・・・・

スキルアップの練習にも

ちょうど良さそうと思いました初心者




毎日ケントはちょっとアデナ良かった

c54d322b.bmp


at 19:42│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔