2009年12月09日

アップ♪

8日が江梨のお誕生日だったので

ついでにレベルもあげようと頑張ったぽ~音符

予定より1週間早めのアップでしたハート

e03cf39b.bmp


50Fクラハンであがったの~音符

今年もう1レベあげたいけど

年末いろいろ忙しいし無理かもだな~





相変わらずのHDだけど

この5人すごくない?

43f6c60c.bmp


プリ1・幻1・ナイト1・NB2

これでBWケレニス・バルモード

きつかったwwwwwww

クリア出来たことに驚きキラキラ

まあアモンド意外みんなレベル高いからなあw

いつものメンツだから

PTが安定してるからかもだけど

5人で最後までいけたので

達成感がすごくありましたハート

(MPなくて涙目だったけどすごく自分も頑張った)


at 17:22│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 黒虎   2009年12月10日 10:43
29歳おめでと~
嘘いくない(つД`)
2. Posted by 江梨   2009年12月10日 12:52
いいもん!
今度からずっと29歳になることにしたんだもんw
ありがと~^0^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔