2009年12月10日

ロイの袋

魔族のところうろついてたら

ロイ発見音符

アモ「ね~ね~トニーロイがいるよぉハート

1回だけつきあってくれることに笑顔

38eb0bcd.bmp


だって初めてロイにあったんだもん~

バッシュいかなきゃ電球

717885a4.bmp


いいものってなんかあるのかなあ?

でも楽しかったハート


そこで・・・事件です困った

380e0c1f.bmp


ああこれフラグだなあ・・・・ってところで

トニーディティクでキルがわいて・・・

15d2d89a.bmp


トニーまでCOI・・・・

これ次トニーが姿でたときには

スタンでENDだと確信したえりは早々ととんだwww


戻ったところ

481b1e29.bmp


徹底的にやるつもりらしいwwwwww

「神殿いくまえに影でラムいたら
         襲おうかと思ったのにいなかった」

とか言ってたしな~wwwwwwwwwww

35162946.bmp


やってらんね~とか思って

アモはおうちのハイネC帰ったら・・・

キルきましたhhhh

e5c848a7.bmp
 

どう立ち向かえばいいのかわかんなかったけど

ひとまずランテレ狩場だからセーフwww


キルと戦う方法を考えたので

今度は立ち向かおうと思います笑い

まああがくと確実に殺されるんだけど

ただ斬られるのは嫌だwwwwwwwwwwwwwww

明日戦争で戻ってくるっぽいから

良かった・・・・

PKモードキルエムこえええ

at 12:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔