2009年12月14日

クランゲーム

こないだの会話から江梨が鬼だったけど

もう忘れてるかとおもったのにww

6619418e.bmp


インしたらトニが抜けろっていうから;;

439bc1fa.bmp


しょうがないから41にトニ襲いに行ったけど

魔法は何もかからないwwwwwwww

f3e4d2c4.bmp


とぶなって言われても・・・

f06c45cf.bmp



次アモンドで天おそいにいったら

5010cfb1.bmp


みんないるんだけど・・・hhh

0de0c8dc.bmp


1セルとこにモンスはめて門戦みたいにやってみたら

トニにすりぬけられスタン・・・モンスに殺されw

c66ea044.bmp


2e64d514.bmp


次江梨がCPsc詰めたせいで

アラやばいから51に行ってみたら・・・

みんないるんですけど・・・

f3c84b02.bmp


けっこう慣れた狩場だったから

わりと頑張ったんだけども・・・・

c50b40f9.bmp


あ~あw

アカトラじゃねえよ!

まじめに頑張ったwwwww

fbb6d007.bmp


なにこの鬼はおいかけられて殺されるクランゲー・・・

まじゆるしてWWWWWWW

at 18:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔