2009年12月15日

クランゲーム続きw

2e17a24a.bmp


じゅおんからうぃすきて

「もう誰も得しないしやめろよ」

おお心配してるのか~

って51Fいくとじゅおんもいるんですけど・・・

どんだけ・・・orz

aaa17d4b.bmp


じょったんが一緒にきてくれたのに

途中でPT切れて困った

えええジョッちゃん切断かな?とか心配して

タゲられてるモンス食ったげようとしてたら

殺されたんだけどWWWW

ジョ:さすがにPT組んだままAOSは悪いかなと思ってw

仲間じゃなかったのか!?どんだけ鬼畜困った

86fd36d9.bmp


アガタ江梨2かいめwwwwwwww

5baebb1f.bmp


見かねたキルとレイちゃんが一緒に戦ってくれたw

54904379.bmp


GCで超頑張ったwww

イレスが入らないしMPがないし

どうにも・・・orz


91573c3a.bmp


やっぱり死んじゃったwwww

f0a374cf.bmp


アモ2回目アガタw

42619721.bmp


結果・・・アカネ量産w

9af6b7fd.bmp


わらえませんが・・・

6ec77a8c.bmp


2キャラで4ENDw

まあいろいろ魔法試したりCP頑張ったり

死にまくったけど

サッパリしたかんじw

ムカついたのはムカついたけどWWWWWWWW

鬼なのに追っかけられてしょぼかったです走る

at 06:04│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔