2010年01月08日

今年もよろしくです♪

え~年末年始はバタバタと

いろいろ心配やら迷惑やらかけてしまいました困った

無事落ち着きました

今年もよろしくお願いします笑顔




~はげちゃんSS~

7428d34b.bmp


珍しくハゲちゃんのインがあったよ~

また来てほしいなハート



~ラララ~

最近はちょっとルナロングほしくなって

息吹集めにいっています音符

単騎も挑戦しますが

このモンスくえません困った

6089518e.bmp


ラ城近辺でウロウロしてるアモみかけたら

「2Fまで送ろうか?」って声かけてplzz




~エルダーげっつ~

100Fクラハンのために

装備売り払って破産気味で購入

3ac86ef4.bmp




~第2回Joker杯~

時間:2h

勝負:ドロップ売り値総額

場所:巨人・神殿

注意:シーフなんでもあり

景品:ドロップ総取り

0eb7fe76.bmp


アモとトニー

キルと天

巨人でスタート!

先にキルチームにカルバスを出され

トニチームは魔族のほうへ移動

320563da.bmp


おれを信じろと言ってくれる男の人は

かっこいいと思いましたハート

結果!

452ad677.bmp


キルチーム:カルバス1枚

トニチーム:カルバス1枚・呪術人1枚

Joker杯またしようと思いましたハート

at 07:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔