2010年01月08日

クラハン♪

100Fのときはネカフェだったから

ssが一枚も無いのが残念困った

お年玉ありがとうハート

トニーはじめるおたんEW感謝です笑顔

また連れてってください電球



~90F~

登ったら普通にいましたw

ffdd64f5.bmp


リッチのドロップ期待したけど

ゴミすぎてすごかったwwwww

16f384bc.bmp


まあ食えたことに意味があるかなキラキラ




~れいちゃん~

ペアでティカルいくと

箱じゃんじゃんできたので

出来たコア1こでお互いあけることに音符

97f263d6.bmp


どうせ宝石だろうなって思ったら!

90e0c886.bmp


何かすごい嬉しかったw

まあいまBZEL安いけどいいんだキラキラ



レィちゃんのエルフの参考にと

装備を見せたら

ゴミ装備を気の毒に思ったレィちゃんが

9ba74e6f.bmp


何枚はっても出来なかったビショクロークを

「55祝いまだだったね~」って

チラッとさせてくれましたドキドキ小ドキドキ大

超ありがとうハート

at 08:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔