2010年02月03日

最近気づいたことw

 矢が一括購入できる数が

ずっと1000ずつと思ってた・・・・

別にどうでもいいような事だけど

驚いたんだも~んw

ぎんや




あと

知っていたけど自分が該当してると思ってなかったことw

GH












INT低い頃はGHなんかゴミでNBメインで回復してて

ついそれが普通になってたけど

高レベえるふさんはみんな

単騎やペアだとGHばっかりという事を思い出して

やってみたら・・・・

うおお・・・なんだこれ・・MPらくらくってことに

やっと気づいた・・・・・

クラチャ




クラン員の皆様驚かせてすみませんねえ





クラン員のサブキャラがHWほしいということで

出そうと思ってちょくちょくいってますが

ドロップはこのとおり・・・・

何もでませんねえ
HW
















しいて言えばパルーム袋を初めて作れたのが

楽しいなってぐらいの狩場でしょうかねw








~おまけ~
じょったん


eriwiz at 10:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔